「匠のippin会」ご案内

~地域の宝を未来へつなぐ、新たな交流の場~

阪南市の商工会で「浜のおばちゃん家」として活動しております、勝浦真理子です。


この度、地域の事業者の皆様の「生の声」を大切にしたいという思いから、「匠のippin会」を設立する運びとなりました。

本会は、地域の素晴らしい事業者の方々と共に、新たな価値を創造していくことを目的としています。

6次産業推進事業者として、これまで培ってきた経験と知識を活かし、皆様との連携を通じて、これまでにない魅力的なコラボ商品の開発や、地域経済の活性化に繋がる新しいビジネスの取り組みを推進していきたいと考えております。

皆様との活発な意見交換を通じて、阪南市から全国、そして世界へと発信できるような、素晴らしい成果を生み出せることを心より楽しみにしております。

まずはお茶会で、皆様に自社の商品やサービスを自由にご紹介いただく時間を設け、堅苦しい説明会ではなく、おいしいお茶を囲みながら、お互いのビジネスへの情熱を語り合いましょう。

ご多忙とは存じますが、ぜひご参加いただき、様々なご意見をお聞かせいただけますようお願い申し上げます。

第1回 お茶会

日時:[日付]
   [時間]  10時 ~ 17時予定 ご都合の良い時間にお越し下さい。

場所:阪南市商工会館

お茶会は非会員様もぜひご参加ください。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

勝浦 真里子、松本 三奈

Instagram ID:hamano_obachan

フリーワードでサイト内検索できます

目次